お問い合わせ
いつもMuKu商品をご利用頂き、誠にありがとうございます。
潤静を快適にご利用頂く為にQ&Aや
使用例などについても記載させていただいております。
ぜひお気軽にご活用ください。
休止・解約でできること
お体の調子が良くなってきた場合や、お肌に合わないと感じた場合、
下記からお問い合わせください。
到着希望日、住所、支払い方法の変更でできること
お客様のご都合に合わせ、到着日時や配送先、お支払い方法を変更できます。
操作方法も記載されておりますのでお客様ご自身でお好きな時に変更可能です。
その他
上記に当てはまらないご意見、ご要望、お問い合わせ、
感想についてはこちらから問い合わせください。
休止・解約でできること
お体の調子が良くなってきた場合や、
お肌に合わないと感じた場合、
下記からお問い合わせください。
到着希望日、住所、支払い方法
の変更でできること
お客様のご都合に合わせ、到着日時や配送先、
お支払い方法を変更できます。
操作方法も記載されておりますのでお客様ご自身で
お好きな時に変更可能です。
その他
上記に当てはまらないご意見、ご要望、
お問い合わせ、感想についてはこちらから
問い合わせください。
ご質問、お問い合わせにお答えする
FAQ(よくあるご質問)をご紹介しています。
よくあるご質問
<ご利用に際する注意事項>
- こちらのお問い合わせについてはメールにてご返信させていただきます。
- ご自身のメールアドレスはお間違いのない様、ご記入をお願いいたします。
- 問い合わせ完了時、弊社とお客様の双方に問い合わせ完了メールをお送り致します。
- 問い合わせを行ったにもかかわらず、完了メールが届かない場合弊社ドメインが届かない様
設定されている可能性がございます。 - お問い合わせいただく際は「yokohama-muku.com」の
ドメイン指定許可を行って頂きます様、お願い致します。 - 弊社からのメールがお客様に届かない場合
お問い合わせの処理が完了しない可能性がございますことを予めご了承ください - お問い合わせについては迅速にご回答させていただきます様、心がけておりますが
内容等により2営業日前後頂戴している場合がございます。